2012年9月19日水曜日

いろいろ・・・  by  そんちょうリーダー

いろいろな事があります。
自分の周りでも、いろいろな事が動いています。
社会でも、いろいろな事が起きています。
決して、楽しい事ばかりではありません。
しんどい事もたくさんあります。
むしろ、しんどい事の方が多いかな?
そんな時は、どうしても気持ちが前向きになりにくいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、ちょっと気持ちを変えてみよう!!

「嫌やなぁ~」とか、思うのではなくて、

「よし、やってみよう!」とか、「こうすれば、きっと大丈夫!」って
前向きな気持ちで取り組んでみよう。
そうすれば、ちょっと気持ちが楽になると思う。

そんちょうリーダーは、最近そうしてるんです。
何事にも、前向きに考えられるようになったら、素晴らしい事だと思います!!

さぁ、今日も長い1日だけど、頑張るぞっ!!

みんなも、頑張ってね!

みんなにとって、良き1日になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿