2015年11月5日木曜日

プールチャリティーデイ

11月3日(火)にスイミングでは、国際協力募金の一環で『プールチャリティーデイ』を実施致しました。
バザーや、野菜、花の販売。
子ども達に大人気だったのは、『綿菓子』や『型抜きラムネ』『スーパーボールすくい』などです。
今年は、たくさんの方が足を運んでくれました。
来てくれた人は、とても楽しんで帰ってくれました。
大人の方の『ビデオレッスン』は、とても大好評でした。
子ども達のプールの時間の『ジャンプ台』も、みんな楽しそうに遊んでいました。
YMCAでは、11月1日から国際協力募金キャンペーンが始まりました。
今週の日曜日には、街頭募金もします。
皆さん、ご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿