2011年5月2日月曜日

↓↓↓な気分です 

皆様
明日から、GWですね!って、もうGWまっただ中ですが・・・
ですが・・・
そんちょうリーダーは、↓↓↓な気分でテンションがた落ちです。
何があったって??
クラスが終わって、リーダー4人組がスタッフルームに戻ってきて
そんちょうリーダーにファッションショーをしてくれました。
よ~く、服を見てみると、なんと、そんちょうリーダーーが
大好きなキャラクターの(漫画)服を、おそろいで着ていました。
それを見てから、そんちょうリーダーは、↓↓↓ な気分です。
明日から、GWっていうのに・・・誰か助けて下さい!
それでは、明日からのGW楽しんでね!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿