2011年5月29日日曜日

第1回交流水泳大会

今日、第1回YMCA水泳交流大会が開催されました。
台風の影響で、開催が危ぶまれましたが、なんとか実施する事が出来ました。
30名のお友達と、リーダー達が参加しました。
今回の大会は、『赤』と『白』のチーム対抗戦です。
赤チームのキャプテンは、『サバリーダー』白チームのキャプテンは『げんげリーダー』です。
午前中は、白組優勢で競技が進みましたが、午後の交流プログラムから
赤チームの、怒濤のおいあげが・・・
そして、気になる最終結果は・・・
赤組『286点』 白組『272点』で
記念すべき第1回の大会は、『赤組』の優勝でぇ~す!
また、次回開催の時はみんな参加して下さい!
お待ちしてまぁ~す(^_^)v

               スタート前の緊張の瞬間です!

 
               選手の仲良し3人組です!


               交流プログラムの『玉入れ』です!


               赤組優勝の瞬間です!

0 件のコメント:

コメントを投稿