2011年7月12日火曜日

海釣り by そんちょうリーダー

7月10日(日)に、AQUAキッズ探検隊で神戸港に釣りに行きました。
昨年は、全員で3匹(しかも小さいやつ)・・・
だったので、今年はリベンジです。
リベンジのつもりでしたが、そんちょうリーダーは不安でいっぱいでした。
今年も釣れなかったらどうしよう???って感じでした。
この日は天気も良く、とも戦っていました。
気になる結果は・・・・・・・・・・・・・・・
なんと→『200匹を超えました
サバ・アジ・イワシ、いろいろな魚を釣ることができました。
釣ることはできなかったけど、『エイ』も見ましたよ!
みんなとっても満足して帰っていきました。
良かった、良かった!

みんなで、頑張って釣っています!

最高記録の40匹を釣り上げました!

名前忘れちゃいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿