2011年7月25日月曜日

サマースクール by そんちょうリーダー

昨日、サマースクールで生駒山麓公園に行ってきました。
流しそうめん』と『竹の水鉄砲作り』です。
そうめんは、ちょっと多めに買っていったので、絶対に余るだろうと・・・
思ったそんちょうリーダーが甘かった・・・
みんな、流しそうめんでおおはしゃぎ!
あっという間に、大量のそうめんがなくなってしまいました。
お昼からは、竹で水鉄砲を作りました。
みんな一生懸命に作っていましたよ!
みんな出来上がったら、試しで水鉄砲で遊びました。
が・・・みんな、着替えもないのに、そんな事気にせず
服がびしょびしょに・・・
そんなこんなで、とっても楽しい、サマースクールでした!!



流しそうめんを食べてる所です!





水鉄砲で遊んでる所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿