2011年12月12日月曜日

クリスマス会

最近めっきり寒くなって、だんだんとクリスマスの時期が近づいてきましたね(^.^)

スイミングスクールでは12月11日にクリスマス会を行いました!
今年もたくさんのお友達が集まってくれて、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

第一部では、クリスマスのお話を聞いたり、スイミングのリーダーによるクリスマスの劇を見たりして楽しみました。
みんな真剣にクリスマスのお話を聞いています


リーダーによるクリスマスの劇です

とても真剣に見ていてくれたのでリーダー達も少し緊張気味でしたが、迫真の演技はどうだったかな?

第二部は、ゲームとリース作りです。
ゲームでは、みんなで協力してクイズの答えを考えたり、大きな声を出したり体を動かしたりしながら楽しく盛り上がることができました!
リースも、みんなそれぞれ素敵なデザインでとっても上手でしたよ!

みんなとても真剣です

上手に出来ました!!


そして何と!最後にはサンタさんも登場して、一人ずつプレゼントをもらっちゃいました( ^∀^)

サンタ登場!
今年もとっても楽しいクリスマス会になりました!
みんな、来年もぜひ参加してね(-^〇^-)
最後にハイ、ポーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿