2011年12月28日水曜日

感謝  by そんちょうリーダー

2011年も、終わろうとしています。
リーダー達は、今日が仕事納めです。
今年も、1年いろいろな事がありました。
嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、辛かった事・・・
そんちょうリーダーは、いろいろな事を経験できたので、
少しは、『成長』できたかな?って思ってます。
楽しい事ばっかりでは、人は成長しないよね?
逃げてばっかりでは、人は成長しないよね?っていうのが、
そんちょうリーダーの考えです。
辛いこと、苦しい事にも、前を向いてぶつかっていけば、
きっと、乗り越えられるはず・・・
その壁を乗り越えた時、ちょっと成長した自分を見る事ができるはず・・・
時には、一人の力では、乗り越えられないかもしれない・・・
そんな時は、誰かに助けてもらえばいい。
人の力を借りるのは、全然恥ずかしい事ではないし・・・

本当に、今年1年、たくさんの方に支えられました。
たくさんの方に、応援してもらいました。
たくさんの方に、『笑顔』をいただきました。
たくさんの方に、『自信』をいただきました。
たくさんの方に、『愛』をいただきました。

そんな、皆様に感謝の気持ちを込めて、
この場をお借りして申し訳ないですが・・・

『今年1年、本当にありがとうございました。』

来年もよろしくお願いします!

2012年、皆様にとって良い年になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿