2012年6月18日月曜日

学校指導  by  そんちょうリーダー

そんちょうリーダーは、今、小学校に水泳指導に行ってます。
どこかは、秘密ですけど・・・
先週の木曜日、金曜日、そして今日の3回しか行ってませんが・・・
先週の木曜日は天気も良く、水温も26℃あったので、大丈夫だったのですが・・・
金曜日は・・・天気も微妙、しかも水温は、なんと『23℃!!』
プールに入った瞬間に体が『ピッキーン』って、氷になってしまいました。
それでも、子ども達は、すっごく楽しそうにしてくれていたので、
そんちょうリーダーも元気いっぱい頑張ってみました。
でも、この2日間で、肩と背中が日焼けで、痛くて、痛くて・・・
まだまだ、水泳指導は続きますが、元気いっぱい頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿