2012年6月2日土曜日

頑張らなくっちゃ! by そんちょうリーダー

頑張らなくっちゃ!!
そんちょうリーダーは、今、ある想いを『心』に秘めています。
それは何かって???秘密です!!今は言えないけど・・・

今、そんちょうリーダーの仲間達は、本当に頑張ってくれています。
体を張って頑張ってくれています。
きっと、みんなしんどいと思います。いっぱい、いっぱいだと思います。
だけど、そんちょうリーダーには、そんな事を一言も言いません。
何も言わずに、頑張ってくれています。
そんな、愛すべき『仲間達』に感謝の気持ちでいっぱいです。

だから、そんちょうリーダーも頑張らなくっちゃ!!
みんな、一生懸命頑張っているのに、そんちょうリーダーといったら・・・
もっと、もっと、頑張らなくっちゃね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿