2013年10月26日土曜日

New Tシャツ by そんちょうリ-ダ-

New Tシャツが出来上がりました(^o^)

選手クラスのお友達が音頭をとって動いてくれました。

出来上がるまではいろいろあったのかな?

お母さんにも手伝ってもらったみたいです。

いろいろな物を作りたい気持ちは分かります。

でも、それって決して簡単な事ではないんです。

今回も、多分一人では完成まで難しかったのではないかな?って思ってます。

でも、いろいろな人の協力(ほとんどがお母さんだと思うけど・・・)のおかげで、

今回は、本当に素敵なTシャツが出来上がりました。

大会などで、みんなでお揃いで着ましょう!!

まずは、『交歓会』です。そして、目指せ『優勝!!』


良いでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿