2013年11月20日水曜日

AQUAキッズ探検隊 by そんちょうリーダー

11月17日(日)に第3回AQUAキッズ探検隊に行って来ました。
場所は、『植田みかん園』さんです。
昨年も行かせてもらいました。昨年は残念ながら『雨』でした・・・

今年は、リベンジです。なんとか、晴れになってみかん狩りをしたい。
そう願っていたのは、そんちょうリーダーだけでしょうか?

今年は、12名のお友達が参加してくれました。そのうち、半分のお友達が昨年も参加してくれました。

YMCAのバスに乗って(もちろん、そんちょうリーダーが運転です・・・)植田みかん園さんに出発です。

今年は、みんなの思いが届いたのか天気は『晴れ!』

植田みかん園さんに到着したら、みんなで早速みかん狩り!!

甘いみかんはどれだ?大きいみかんはどれだ?

みんな一生懸命探して、取って、食べていました。

そんちょうリーダーも食べたけど、とっても甘かったです。

お昼ご飯を食べてからは、おみやげのみかん狩りです。

みんな、どれにしょうか?迷いながら取っていました。

時間が経つのが早くて、あっという間に帰る時間です。

でも、みんなの様子をみていると、お腹いっぱい食べたっぽい・・・

今年も、植田みかん園さん、お世話になりました。

また、来年もよろしくお願いします!!


きれいな色してるでしょ?

仲良し4人組です!

美味しいみかんを食べている所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿