2013年11月26日火曜日

11月24日(日)

11月24日(日)に、奈良YMCAで水泳交歓会が行われました。
奈良、京都、大阪桃の里、大阪北摂、大阪南、神戸三宮、神戸学園都市の
7つのYMCAで大会を実施しました。今大会は、240名という参加者を集う事ができました。
奈良からも、約60名のお友達が参加してくれました。

年少のお友達から、高校生のお友達、そしてリーダー達も出場しました。

幼稚園のお友達は、とっても可愛くて、みんな頑張っていました。

小学校にもなると、みんな速く泳げるようになるんですね!

選手クラスは、もちろんリーダー達の泳ぎ。流石に迫力がありました。

お昼休みが終わったら、少しブレイクタイム。

○×クイズです。そんちょうリーダークイズの問題、実はめっちゃ考えました・・・

みんな分かったかな?

さぁ、午後からの競技も見所満載でした。

最後の種目、200mのフリーリレー!!しかも、リーダー区分!!

毎年ですが、ここは一番の盛り上がりです!

今年は、奈良のリーダーが1位をとりました!やったね!!

さぁ、気になる結果発表です!!


7位・・・学園都市YMCA  43点

6位・・・三宮YMCA    114点

5位・・・北摂YMCA    133点

4位・・・南YMCA      381点

3位・・・京都YMCA    502点

さぁ、

準優勝は・・・  奈良YMCA   597点!!


優勝は・・・・   桃の里YMCA  599点!!




という事で、優勝は『桃の里YMCA!!』


奈良は、2点の差で準優勝です!!

でも、みんな本当に一生懸命頑張っていたと思います。


次は、2月にある『中日本水泳大会』ですね!

中日本水泳大会は、個人で1位をとると、『メダル』がもらえます!

みんな、参加してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿