2013年12月10日火曜日

クリスマス会 by そんちょうリーダー

12月8日(日)に、スイミングではクリスマス会を実施しました。
今年は、約60名のお友達が参加してくれました。

まずは、松ぼっくりで『クリスマスツリー』を作りました!!
松ぼっくりは、あらかじめスプレーで色をつけています。
それを、デコレーションをし、世界で一つの『クリスマスツリー』の完成です。
みんな、一生懸命考えながら、作っていましたよ!
カラフルなツリーや、かわいいツリー、いろいろなツリーが出来上がりました。

少しトイレ休憩を挟んで、リーダー達による『生誕劇』です。

実は、この日の為に、リーダー達は一生懸命練習をしてたんですよ!

その成果もあって、大成功!!上手にできていたと思います。

劇が終わったら、わっしーリーダーが、○×クイズを出してくれました。
そうこうしていたら、なんと・・・  なんと・・・

『サンタさん』の登場です!!

優しいサンタさんは、みんなにお菓子を配ってくれました。

今年のサンタクロースは???

何はともあれ、クリスマス会は大成功に終わりました。

また、来年も来て下さいね!!


ツリーを作っている所です!

サンタさんがお菓子を配ってくれています!

0 件のコメント:

コメントを投稿