2015年7月14日火曜日

海釣り by そんちょうリーダー

7月12日(日)に神戸港に海釣りに行って来ました!
毎年、『釣れるかなぁ~?』と不安になるのですが・・・

8:00にYMCAを出発していざ神戸へ!
バスの中ではみんなとっても元気!!
あっという間に目的地に到着!!
早速、金子リーダーに釣りの説明を受けて、準備にとりかかります。

さぁ、いよいよ釣りの開始!

早速、『釣れたぁ~!!』という子どもの声!
あっちでも、『釣れた!』
こっちでは、『2匹同時に釣れた!』『3匹同時に釣れた!』

あっちこっちで、嬉しそうな子どもたちの声が。

そんちょうリーダーは、ほっと一安心!!

お昼ご飯を食べながら、少し休憩タイム!

お昼ご飯の後も少し釣りをしましたが、今日はずっと釣れっぱなし!!

子どもたちも大満足!!


今年の釣りチャンピオンは、なんと『52匹!!』

また、来年もみんな行こうね!!

釣り名人です!

3匹同時です!

頑張って釣りをしている所です!


0 件のコメント:

コメントを投稿