2015年7月21日火曜日

始まりました! by そんちょうリーダー

昨日から、スイミングスクールでは夏の短期水泳が始まりました!
未就園児のお友達から、小学生のお友達が参加してくれいます。
5日間の短期水泳で、みんなが上手になるよう、リーダー達は頑張ります。
みんなも、おやすみしないで来て下さいね!

そして、今日から選手クラスの特練も始まりました。
8月19日、20日に行われる全国YMCA水泳大会に向けて頑張って泳ぎこみます。
初の全国優勝を目指して頑張ります!
選手クラスや、特練に参加してくれるレギュラーのお友達、朝早いけど頑張ってね!
体調管理もしっかりとね!

特練の始まりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿