2011年11月4日金曜日

プールチャリティーデイ by そんちょうリーダー

昨日、プールチャリティーデイを実施しました。
朝から、たくさんの方がYMCAに足を運んでくれました。
水中整体の体験会は、大好評でいろいろな方が
水中整体を受けられていました。
成人の方を対象にしたレッスンプログラムも多くの方が参加してくれました。
おやつコーナーも、大人気で行列ができるほどでした。
今年は、『道の駅 くまがしステーション』から新鮮なお野菜を仕入れ、販売しました。
バザーコーナーも、午前中は人混みができるほどの反響でした。
スタジオプログラムも、ご家族で参加されたり好評でした。
毎年恒例(?)になった、リーダー達による発表会(?)は、
今年も昨年に引き続き、『リレー対決』を行いました。
サバリーダーチームは、『サバリーダー、もやしリーダー、ちゅんちゅんリーダー、もろこしリーダー、マリオリーダー、くりすリーダー、ウッディリーダー、だーほんリーダー、げんげリーダー』
そんちょうリーダーチームは、『そんちょうリーダー、まきまきリーダー、めぇリーダー、トムリーダー、チェンジリーダー、みっきーリーダー、バンビリーダー、うめリーダー』です。
結果は、『サバリーダーチームの大勝利でした。』来年も、お楽しみに!
げんげリーダー手作りの『豚汁』も大好評!!
とっても美味しかったですよ!
それに、今年初めて販売した『ベビーカステラ』も大人気!
午後からの、キッズフリーや、チャレンジタイムにも多くの方が来てくれました。
スイムリレーも、朝の11:00~17:00まで、72人のスイマーで『バトン』を繋ぐ事が出来ました。
昨日のチャリティーでは、約120,000円を集める事ができました。
この、益金は、日本YMCA同盟を通じて世界各国に届けたいと思います。
また、昨日水中整体の為に、時間を割いてご協力して下さった、
インストラクターの皆様、心より感謝申し上げます。
また、いろいろな方にご協力していただいた事、感謝申し上げます。
昨日、YMCAに足を運んで、募金していただいた方、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

水中整体の体験会です。

スイムリレー(選手仲良し4人組)

野菜販売です

キッズフリーの時間です

集合写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿