2011年11月9日水曜日

ラジオ出演! by そんちょうリーダー

今日、ラジオの取材がありました。
ならどっとFMさんです。
大塚製薬さんの『SOYSH』という製品の試飲会でした。
最初、大塚製薬さんの方が、『大豆』についてお話しをしてくれました。
その後、『SOYSH』という製品をみんなで飲んで
感想を一言ずつ、話しをしました。みんな、めっちゃ緊張してましたよ!
日本人は、大豆の摂取量が少ないみたいです。
みんな、もっと大豆を摂取しましょうね!
今日の様子は、12月1日(木)15:30~
ならどっどFM784)で放送されます。
みんな、是非聞いてみて下さい。
リーダー達の緊張した様子が聞き取れると思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿