2012年2月25日土曜日

もうすぐ・・・ by そんちょうリーダー

もうすぐ3月ですね!
2012年がスタートしたと思ったら、もう2ヶ月が過ぎようとしています。
時間が経つのって、本当に早いですね
3月になれば、卒園、卒業の季節ですね!
YMCAのリーダーも、3月で卒業するリーダーが何人かいます。
毎年、リーダーの卒業式みたいなのをするんですが・・・
そんちょうリーダー、駄目なんです
涙もろいので、すぐに泣いてしまうんです。
毎年、この時期が本当に辛い
本当は、笑顔で見送るべきなんだけど・・・だけど・・・
でも、やっぱり、本音は、淋しいんです。
YMCAを巣立って立派な社会人になっていくので、
本当は嬉しい事なんだけどねぇ~
だって、一緒に頑張ってきた『仲間』だから。
時には、厳しいい言葉をかけたり、時には厳しく接したり、
でも、時には一緒になって笑ったり、一緒になって悩んだり・・・
一緒に過ごした時間が長いと、離れるのも淋しくなる。
そんちょうリーダーは、本当に淋しがりで、
出会った人とは、ずっとずっと、ず~~っと一緒にいたいなぁって
やっぱり、そんちょうリーダーは、自分の事、弱い人間だなぁって思います・・・

さ!気持ちを切り替えて頑張ろう

もうすぐ、『ワッペンテスト』が始まります。
今まで習ってきた事を思い出して、頑張ろう!!

リーダー達は、みんなが4月からもYMCAのプールを
続けてくれたら嬉しいなぁって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿