2012年3月9日金曜日

お客様  by そんちょうリーダー

今日はな、お客様が来ました。
あまりにも突然で、そんちょうリーダーとげんげリーダーは、とてもびっくりしました。
でも、久しぶりだったので、とっても嬉しかったです。
そのお客様は、奈良YMCAを離れて4~5年経つけれど、
全然変わっていませんでした。
なんと、昨日横浜から車で10時間かけて来たそうです!
3人で、思い出話しで盛り上がりました。
何より元気そうだったので良かったです。
遠く離れても、同じYMCAで働いている仲間です。(ちょっと偉そうかな)ごめんなさい。
さて、誰でしょう
答えは ↓ ↓ ↓ です。


答えは、『ぴぐリーダーでした!』

0 件のコメント:

コメントを投稿