2012年3月15日木曜日

卒Y式 by そんちょうリーダー

3月11日(日)にスイミングスクールで卒Y式をしました。
卒Y式っていうのは、卒業式みたいなもので、大学4回生の人達が対象です。
1部では、礼拝を行い。2部ではゲームをしたり、少し楽しみます。
でも、最後は在Y生からの贈る言葉があったり、卒Y生からの言葉があったり、
涙の場面もありました。今年は、3人のリーダーが対象です。
『やすリーダー』『クリスリーダー』『チェンジリーダー』の3人です。
『クリスリーダー』は、4月から地元の鳥取でお仕事を頑張ります!
『チェンジリーダー』は、4月から大学院に行きます。
『やすリーダー』は、教師を目指して頑張ります!
3人のリーダー達の新たな旅立ちに、YELLを送りたいと思います。
チェンジリーダーと、やすリーダーは、4月からもYMCAに関わってくれるみたいです。
みんな、これからも頑張ってね!


卒Y式の様子(1部)

絶妙??な司会者。めぇリーダー&みっきーリーダー

卒Y生の3人です!

0 件のコメント:

コメントを投稿