2012年3月29日木曜日

OB達よ頑張れ!! by そんちょうリーダー

選手コースのOB達と会う機会がありました。
昨日は、選手コースのOB達が久しぶりに泳ぎに来ました。
総勢、7名ぐらいが来てくれました。
1年ぶりに会う子、2年ぶりに会う子、または3年ぶりに会う子、
みんな、久しぶりに会えてリーダーはとても嬉しかったです。
4月から、大学に進学する子、現在、大学で頑張っている子、
みんなそれぞれの道を歩んでいますが、その仲間達が
YMCAに来てくれた事が嬉しかったです。
そして今日、また一人リーダーに会いに来てくれました。
その子は、もう何年も前にやめた子なんですが、
何かな?と思って聞いたら、『就職が決まりました!』と報告に来てくれました。
YMCAで、頑張っている時はいろいろありましたが、
本当に成長しました。いろいろな面で大人になりました。
そして、OB達は、みんな声を揃えて言ってくれるのが、『YMCAは楽しかった!!』と・・・
リーダーはその言葉が何よりも嬉しく思います。
これから、いろいろな事があると思います。
大きな壁に当たる事もあるかと思います。
でも、逃げ出さずに頑張れ!!
迷った時は、いつでもYMCAに遊びにおいで!!
頑張れ、OB達よ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿