2012年11月5日月曜日

頑張れ! by そんちょうリーダー

今日は、応援メッセージです!
って言ってもそんなに大した事ではないですが・・・
先日、一人のリーダーがYMCAを去っていきました。
っていっても、まだやめてはいません。故郷に帰りました。
そのリーダーは、3年ちょっとYMCAで頑張ってくれました。
そんちょうリーダーは、本当に良く頑張ってくれたと思います。
東日本大震災の時にも、ボランティア活動に積極的に取り組み、
とても心の『温かい』リーダーでした。
この学生生活(リーダーとしての活動)でも、いろいろな事があったと思います。
決して、楽しい事ばっかりだったとは思いません。
でも、その活動が、彼にとっての『糧』になると信じています。
人は、『出会い』があれば、必ず『別れ』があります。
そして、『別れの時』が来ると淋しくなります。

でも、みんなの心の中に『想いで』として残っているから大丈夫(*^^)v

遠く離れていても、『大切な仲間』だよ!

鳥取で、『自分の夢』に向かって頑張って下さい!

しんどい時や、辛くなった時、自分の道に迷った時は、

自分の家(YMCA)に戻っておいで!

それでは、3月の卒Y式で会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿