2012年11月19日月曜日

第3回YMCA水泳交歓会 by そんちょうリーダー

昨日、神戸YMCAで『第3回YMCA水泳交歓会』が行われました。
朝の6:30にYMCA集合です。そんちょうリーダーは、なんと『5:30』に起きました。
7:00過ぎの電車に乗って、神戸まで出発
1時間30分ぐらいかかって、やっとの思いで、神戸YMCAに到着
早速、着替えてウォーミングアップ
・・・でも、人数が多かったのであまり泳げませんでした。
今回は、リーダー合わせて『39名』が出場しました。・・・そんちょうリーダーも出ましたよ
年中のお友達から、高行1年生のお友達までが参加しました。
レギュラークラスのお友達や、幼稚園のお友達も、少し緊張はしていましたが、
みんな頑張っていましたよ
玉入れや、ジャイアントリレーなどもありました。
最後のリレーは、プールが壊れるくらい、各YMCAの応援がすごかったです。
全ての競技が無事終わり、緊張の閉会式!!
まずは、準優勝の発表です。


準優勝は・・・・・・・・・・・・・・・・


『京都YMCA』

あら・・・残念、奈良ではなかったのね・・・

・・・と、なると、

優勝か


みんなの心に『期待』が高まる中、いよいよ優勝の発表です!


第3回YMCA水泳交歓会の優勝は・・・


『桃の里YMCA』


あらら・・・  

でも、みんな本当によく頑張ったと思います。
今回、たくさんのお友達が参加してくれたのが、そんちょうリーダーは嬉しかったです。
昨日の大会で、結果が出せたお友達、上手く結果に繋がらなくて悔しい思いをしたお友達。
いろいろなお友達がいてると思うけど、また、今日から頑張りましょう!!
次は、2月にある『中日本YMCA水泳大会』です。
中日本水泳大会は、1位のお友達にはなんと『メダル』があります。
しかも、開催は『奈良YMCA』です。みんな、次の大会に向けて練習がんばろうね!

保護者の皆様も、昨日は遠い中応援ありがとうございました。
十分な挨拶などできなくて申し訳ありませんでした。
子ども達は本当に頑張って泳いでいました。
幼稚園や、低学年のお友達も頑張っていました。
もちろん、高学年のお友達も頑張っていました。
これからもよろしくお願いします。


スタート前です!

リレーの1場面です!

全体写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿