2012年12月25日火曜日

クリスマス会 by そんちょうリーダー

皆さん、クリスマスですね!
しかも、昨日はちょっとだけだけど、雪が降り『ホワイトクリスマス』でしたね!
YMCAでは、今日は、成人さんのクリスマス会をしました。
7名の方と、サバリーダー、もやしリーダー、げんげリーダーが
お手伝いをしてくれました。
第1部は礼拝で、賛美歌を歌い、聖書を読み、バケツリーダーに話しをしてもらいました。
第2部は、軽食ではありますが、立食パーティーをし、みんなで交流の時間を持ちました。
しばらくその時間を楽しみ、最後は、クイズ大会をしました。
簡単な問題から、超難問(?)まで、いろいろな問題を出題しました。
問題は13門ありましたが、最高得点は『9.5点』でした。
今年は、皆さんの期待に答えられるようなクリスマス会は出来ませんでしたが、
皆さんと楽しい時間が過ごせた事をスタッフ一同感謝しています。
今後ともYMCAをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿