2012年12月28日金曜日

2012年 by そんちょうリーダー

もうすぐ、2012年も終えようとしています。
今日が仕事納めなので、今年最後のブログになります。
皆さんは、どんな2012年でしたか?
良い年になりましたか?それとも・・・な年でしたか?
1年が過ぎるのって、本当に早いですね!
2012年がスタートしたと思ったら、もう終わりです。
年々、月日が経つのが早く感じます・・・
そんちょうリーダーにとって、2012年っていのうは転機の年でもあったような気がします。
仕事では、10月にスイミングスクールとウエルネスセンターの合併もありました。
この1年、いろいろ悩みました。苦難もありました。
でも、現在(いま)、気持ちよくという言葉が合っているか分からないけど、前向きになれています。

いっつも思うのですが、本当に『人』の力って、すごいなぁって思います。
そんちょうリーダーも、この1年間いろいろな方に、いろいろな形でサポートしていただきました。
家族や仲間、そしてYMCAに関わるいろいろな方(会員さんや、インストラクターの先生)。

そんちょうリーダーは、弱い人間なので、一人では何も出来ません。
みんなの『支え』があるからこそ、今を頑張れる!!
だからこそ、日々『感謝』の気持ちだけは忘れずにいたいと思っています。
今年も、いろいろな方に感謝の気持ちを持って、2012年を終わりたいと思います。

本当に皆様、1年間ありがとうございました。

2013年、皆様にとって良い年になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿