2012年12月10日月曜日

Xmas会 by そんちょうリーダー

昨日、Xmas会があり、45名のお友達が参加してくれました。
まずは、バケツリーダーから少しクリスマスについてのお話しがありました。
その後は、リーダー達による『劇』です。
内容は、イエス=キリストが生まれる生誕劇です。
リーダー達は、一生懸命練習しました。
ダンスあり、笑いあり(?)、感動あり(?)の素晴らしい劇に仕上がりました。
それから、みんなが待ちに待った『ケーキ作り』です。
まずは、みんなで一生懸命生クリームを塗って、ケーキの土台作りです。
それから、みんながそれぞれ持って来た材料をケーキに飾りました。
美味しそうな、フルーツや、チョコレート、おやつ、色とりどりの材料でした。
作っているのを見ていたら、とっても美味しそうでした。
どこのグループも、とっても美味しそうなケーキが出来上がっていました。
残念ながらそんちょうリーダーは食べていませんが・・・
みんな、ケーキは美味しかったかな?
美味しいケーキを食べ終わって、そろそろ終わりかな?という頃に、
みんなが待っていた、『サンタクロース』の登場です!!
今年は、イケメンサンタクロースでした。みんなは、誰か分かったかな?
サンタクロースさんは、みんなにおやつのプレゼントを持ってきてくれました。
そして、最後にみんなで集合写真を撮って、解散しました。
みんな、今年のクリスマス会は楽しかったかな?
また、来年もお友達を誘って参加してね!


リーダー達による生誕劇です!

美味しそうなケーキです!

いっただきま~す!

イケメンサンタの登場です!

集合写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿