2013年3月15日金曜日

選手クラス by そんちょうリーダー

今日は、選手クラスの紹介です。
選手クラスは、月、火、水、金、土の週5回練習(90分)しています。
中日本の大会や、全国大会にも参加します。
合宿や、特別練習なども行なっています。
正直、練習はしんどいと思います。だけど、イルカを目指しているお友達や、
大会に興味があるお友達は、是非、選手クラスに来て下さい。
選手クラスでは、タイム速くなる事だけでなく、ボランティア活動なども積極的に参加します。
今年度は、街頭募金やチャリティーランにも参加しました。
いろいろな活動を通して、『人』として成長していって欲しいと思っています。
また、大会などでは、レギュラークラスのお友達のお手本となるよう、指導もしています。
そんな、選手クラスいかがですか?しんどいばっかりではないですよ!
楽しい事も、いっぱいありますよ!
写真のお友達は、5年生ですが、50mクロール『31秒』で泳ぐんですよ!
すごいでしょ!!他にもたくさんのお友達がいてますよ!
もし不安なら、一度、選手クラスについて問い合せてみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿