2013年3月13日水曜日

受験生達・・・ by そんちょうリーダー

今日は、元選手クラスの子が集まって来ました!
何でかというと、今日、公立高校の受験が終わったからみたいです。
久しぶりに見る顔ばっかりだったので、リーダーはめっちゃ嬉しかったです。
今日までの道のり、かなり大変だったと思います。
一応、そんちょうリーダーも高校受験は経験しているので・・・
今日という日まで、それぞれの目標に向かって取り組んできた事かと思います。
嫌になる事もあったかと思います。でも、今までやってきた事は間違いではないと思います。
結果は、まだ分からないですが、良い結果だといいですね!
そんちょうリーダーも心より願っています。

ま、みんな変わらず元気そうな顔で、いっぱいお話しもしました。
高校になったら、選手クラスに戻っておいで!と声をかけておきました。

小学校3~4年生だった子が、もう高校生!!
時が経つのは、本当に早いですねぇ~!
これからも、それぞれの道で頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿