2014年12月17日水曜日

イルカ達成 by そんちょうリーダー

遂に。。。イルカ!!
すご~い!
かなり感動(^_^)v
かなり興奮(^^)/

苦手な平泳ぎを克服しました!

ずっ~と一緒に練習してきて後少しのタイムに苦労し、何度もチャレンジしたよ。。。

そうやって、がんばってガンバって手にしたイルカのワッペン!!!

本当に本当におめでとう(^_^)v

一生懸命がんばる事の大切さ、またひとつクリアしたね。

そして→一緒に頑張ってくれたご両親にも感謝をして、また次の目標にむかっていきましょう!

・・・良かったらこれからも、リーダーにお手伝いさせてね(^^)/

by はなちゃんリーダー


本日、イルカワッペンを達成したお友達がいました。
イルカのワッペンは簡単に取れるものではありません。
時には、壁に当たりプールを辞めたくなるお友達もいます。
なので、イルカを取れた時は本当に嬉しいと思います。
何でもそうですが、簡単に手に入る物より、苦労して手に入れた時の方が、嬉しいよね?
はなちゃんリーダーも書いていますが、ここまで送迎や、応援してくれた『両親』に感謝。
指導してくれた『リーダー』。そして、同じグループで共に頑張った『仲間』。
みんなに感謝の気持ちを忘れないようにね!
本当におめでとう!そしてお疲れ様!そしてこれからも頑張れ!

おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿