2012年5月15日火曜日

メッセージ by そんちょうリーダー

今日、~天使からあなたへ50の伝言~というのがあって、
そこから1枚引くと次のようなメッセージでした。
どんなにマイナスのことが起きても、プラスに変える力をあなたは持っています
今、自分の中でいろいろな事が起こっています。
プラスの事や、マイナスの事も・・・
ただの偶然かもしれません。でも、なんか今の自分にぴったりの言葉でした。
だからといって何かが変わるわけでもないし、何もないんだけど、嬉しかった。
嬉しかった?という言葉があっているかどうかわからないけど・・・
それと、そんちょうりーだーにはとっても大切な『仲間』がいてます。
やっぱり、『仲間』っていうのは本当にありがたいものです。
いっつも、そんちょうリーダーのそばにいてくれ、支えてくれ、励ましてくれます。
リーダーは、そんな『仲間』がめっちゃ大好きです。
これからも、クラスに、ブログに全力を注ぎますので、よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿