2012年5月17日木曜日

メッセージ ② by そんちょうリーダー

う~~~~ん???って、何かを考えている時も
時間は、1秒1秒過ぎ去っていく。
過ぎ去った時間は、二度と取り戻す事はできない。
楽しい時も、悲しい時も、辛い時も、泣きたい時も、
どんな時も、決まって1秒1秒、時間は過ぎ去っていく。
だから、『1秒』という時間を大切にしたいと最近思ってます。
そして、過ぎ去っていく、『1秒』に感謝をして1日を過ごしたいと思います。
また、これから訪れるであろう『1秒』を楽しみにして、日々を過ごしたいと思います。
どうせ、同じ『1秒』なら、笑っている時間が多いほど楽しい人生かな?って!
でも、楽しいばっかりでは、人は成長しないような気もします。
辛い事や、悲しい事も経験しないと、人は成長しないような気もします。
人生って、難しいですね・・・奥深いですね・・・
話しは急に変わりますが、最近、とっても忙しくて
そんちょうリーダーは、心の余裕をなくしていました。
ブログも全然アップできていませんでした。
少ないけれど、このつたないブログを見てくれている人がいる・・・
そして、気づきました。どんなに忙しくても心は、笑っていようと!!
これから、頑張ります!!
そして、大切な『仲間』とともに、YMCAを元気づけます!!
これからも、YMCAをよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿